Nov 12, 2012


2 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    こんばんは

    めっきり冬っぽくなってきましたが、ほんのり温かみのある1枚ですね ^^
    でも、私は日の当たっていない部分に目がいってしまいます。
    まるで私のよう・・・  なんてね 笑

  2. deka says:

    ごんちゃん

    急に冷え込んできましたね。
    寒いの苦手なので辛い季節になってきました(^^;

    ごんちゃんは、頂いたコメントやブログの内容からして会社でも人望厚く家庭も円満で、
    十分日なたの人だと思うんですが(笑)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -