Nov 28, 2012


8 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    落葉の瞬間をよく捉えましたね〜
    よくある京都写真が色あせて見える、珠玉のエントリーを立て続けにありがとう。

  2. mrgonn says:

    おはようございます。

    これぞ山寺という感じですね。
    まだこのお寺は行ったことがありませんが、抜群の雰囲気です。
    そして、最高のシャッターチャンスをゲットしましたね ^^

  3. ラビ♪ says:

    わぁ~!落ち葉が降ってる~♪
    やっぱり神様、いるじゃないですか~^^

    他の方もおっしゃっていますが、どうしても雅な雰囲気を想像してしまう京都。
    別の顔を見せていただき感激です。
    カサカサという落ち葉の音や香りまで伝わってくるよう・・・
    木漏れ日もいいですね。
    この参道を歩いて、ぽっかり空いた向こう側へ行ってみたいな。

  4. sofia says:

    やっぱり秋の京都は風情があります。
    ここを歩きたい^^。

  5. deka says:

    kazuさん

    またまた~よくある京都写真です。
    恐縮です(^^;
    この日は風が強くて結構落葉が舞ってました(^^)v

  6. deka says:

    ごんちゃん

    京都の北の外れの常照皇寺というお寺です。
    ちょっと遠いですが、紅葉のシーズンでも割と人が少なめでおススメですよ。
    ↑の理由で結構シャッターチャンスが多かったです(^^)

  7. deka says:

    ラビさん

    いや~やっぱりラビさんと比べたらご利益少なめかな~!!☆/(x_x) バキッ

    京都は割と自然が身近にあるので、
    雅な場所もわびた場所もありますよ。
    そういうのをひとくくりに包括する懐の広さも、
    京都の魅力の一つだと思います。
    またぜひお越しくださいね(^_-)-☆

  8. deka says:

    sofiaさん

    そちらだと、鎌倉あたりは似たような風情があるんじゃないでしょうか?
    懐かしくなったらいつでも帰ってきたらいいと思いますよ(^_-)-☆

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -