Nov 26, 2012


4 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    おはようございます。

    湖東シリーズが始まりましたね ^^
    三山を周っていると、同じような顔ぶれに出くわしましたが、皆さん口々に、西明寺が一番だったねぇ~って言ってました。
    私もそう思いましたが、最後に立ち寄った、永源寺も最高でしたよ ^^

    水彩シリーズ、いいですねぇ・・・

  2. kazu-m says:

    多分日陰の水面のモミジの色と、奥の陽の当たってるモミジの色の対比がたまりませんね。
    水面をキャンバスに楽しんでおられますね^^v

  3. deka says:

    ごんちゃん

    西明寺はボリュームが一番ありましたね。
    僕がでかけた時は天気も良かったので、
    他のお寺も同様に綺麗でした(^^)

    たまたま水彩繋がりでこの写真を出しましたが、
    また京都に戻ります(^^;

  4. deka says:

    kazuさん

    写真撮る人はみんなそうだと思いますが、
    写り込みのキャンパスをどう利用するかが撮る時の苦労であり、楽しいポイントですね。

    この時はホントにいい具合に染まった紅葉が写り込んでいたので、
    画角やアングルを変えて何枚も撮りました(^^)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -