Jun 7, 2012

6 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    おはようございます。

    素敵なお庭ですね。
    凛とした雰囲気、私も大好きです ^^

  2. deka says:

    ごんちゃん

    はい、素敵なお庭でした(^^)
    結構人が多かったですが、
    みんな静かに新緑とお庭を楽しんでいるようで、
    のんびりと過ごせました。
    ありがとうございます。

  3. sofia says:

    綺麗ですね~!
    シンプルに王道を行く写真。
    でもこんな和、なかなか撮れません。www

  4. deka says:

    sofiaさん

    王道を通り越してベタな写真かも・・・(^^;
    お庭の側によってカメラを水平に構えてぱしゃっといけば簡単に撮れますよ。
    鎌倉で試してみてください(^^)b

    ありがとうございました。

  5. ななみ says:

    ハッとする美しさですね♪
    でかさんの視線をダイレクトに感じられました。^^

  6. deka says:

    ななみさん

    建物を通って縁側にでるとつつじが綺麗に咲いててハッとしました。
    確かにこの写真の通りの見え方してたかもですw

    ありがとうございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -