zen

May 2, 2012

8 Responses so far.

  1. sofia says:

    すごい!
    衝撃的でした。
    本当に毎回、でかさんの写真には驚かされます。
    感性がすごいんですねえ。

  2. deka says:

    sofiaさん

    正面からパチリって感じなんですけど(^^;
    絵がインパクトありますよね。
    いつも驚いて頂いてありがとうございます(笑)

  3. mrgonn says:

    おはようございます。

    GWで気が抜けきっている私は、こういう刺激のある写真を見ると、ドキッとします ^^;;;

  4. deka says:

    ごんちゃん

    いやいや、そんな大したもんではないですが、
    ありがとうございます(^^)
    僕もまだ一度も撮影に出ておらず、
    気が抜けてます(笑)

    それに比べればまだごんちゃんは精力的な方かと。

  5. はせがわ says:

    モノクロにされたのは正解でしたね。
    とても美しいです。

  6. deka says:

    はせがわさん

    適当にモノクロにするのではなく、
    モノクロが映えるかどうかをよく考えてアップしました。
    はせがわさんに以前教えて頂いたことを気をつけています。
    ありがとうございます(^^)

  7. fusami says:

    おはようございます

    緻密に描かれた南宗画ですね
    虎には 蕪村の画を彷彿とさせるものがあります
    どこのお寺ですか?
    見た記憶はあるのですが。。。
    ほんと記憶力低下してます(^^ゞ

    障子の桟までが 額装のようで
    でかさん 見せますね~(^_-)-☆

  8. deka says:

    fusamiさん

    お寺は京北町の常照皇寺です。行かれたことあります?

    蕪村に似た絵ですか、さすがお詳しいですね。
    ちょっと誰の作かは分からなかったんですが、
    筆遣いがなめらかですよね。

    額装に見立てられるというのは意識してなかったんですが、
    言われてみてナルホドと思いました。
    ありがとうございます^^

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -