Apr 24, 2012


暗い写真が続いたのでぱ~っとした(してるのか?)やつを・・・^_^;

6 Responses so far.

  1. 無限クニ丸 says:

    おおっ!おはようございます!
    本日は晴天なり〜〜!
    気持ちまでぱ〜っと晴れ渡る素敵な写真ですね!
    あまり見上げ過ぎて・・・
    朝から腰ぬかしました・・・ズコッ!
    でかさんの写真は腰にきます・・・
    ( ̄ー ̄)あいたたぁ・・・

  2. kazu-m says:

    おお〜一気に長野ですか!
    長野もいい一本桜が点在してますね。
    これはチョッと不思議な枝振りですね。
    かなりの老木でしょうか。
    A級かB級かは判りませんが^^
    見てると首が逝ってしまいそうです(爆)

  3. deka says:

    クニ丸さん

    連日テンション高めなコメントありがとうございます。

    イマイチパーっとしてるか自信なかったんですが、大丈夫でしたか。
    ありがとうございます。
    腰は大事にしてくださいね。
    意外と写真でも大事なので・・・( ̄ー ̄)

  4. deka says:

    kazuさん

    これは去年東北行った帰りに撮ったものです。
    出しそびれたので一年遅れで・・・(^^;

    ご存知かもしれませんが、袖之山のシダレザクラです。樹齢は確か300年くらいだったと思います。
    長野でも北部の桜で、高山村の桜と同じ頃にさきます。
    訪れたのは2度目でしたが、
    元気いっぱいでパワーのある桜でした。

  5. ななみ says:

    気持ちイイくらい豪快どすね♪
    やっぱ、でかさんの桜を観なきゃ、一年が始まらへん感じどす。σ( ̄▽ ̄;)

  6. deka says:

    ななみさん

    連投ありがとうございます(^^)

    もうほとんど5月ですが、やっと一年が始まりましたか~( ̄ー ̄)

    桜は繊細にも豪快にも、いろんな表情で撮れますね(^^)v

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -