Apr 4, 2012

8 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    久しぶりの更新、お待ちしてました^^
    思いっきりシンプルに、でもいろいろ語りかけてくるでかさんらしいフォトです。
    枝垂れ桜が夕陽に溶けてゆきそう。。

  2. deka says:

    kazuさん

    早速暖かいコメントありがとうございます(^^)
    例年だったらどこかへかっ飛んでってる頃なんですが、
    今年はまったりしています(笑)
    さっきkazuさんのブログ拝見しましたが、
    期せずして日没(それも逆光^^)繋がりになりましたね。

    桜の色はほんの一瞬夕陽の色と同化する瞬間がありました。
    ありがとうございます。

  3. fusami says:

    こんばんは

    ひさしぶりに こちらにおじゃましてみると
    。。。 なんか今日描いたさくらとかぶっているような
    やはり でかさん 以心伝心ですね (笑)

    今年の春風は どえらい勢いで
    開きかけの桜も びっくりしたことでしょうね^^

  4. mrgonn says:

    こんばんは

    そろそろ、うずうずしてきたのでは? ^^
    本当に季節はずれの低気圧には驚きましたね。
    我が家はこの低気圧に翻弄されました ^^;;;

  5. deka says:

    fusamiさん

    や、かぶってますね(笑)
    いやいや、一流の絵描きさんと同じ構図だなんて光栄です。

    低気圧にはホント、参りましたね。
    なんとか帰れましたけど、
    駅で立ち往生する人たちも多かったです。
    桜も機嫌損ねないで元気に咲いて欲しいですね。

  6. deka says:

    ごんちゃん

    啓蟄みたいなもんで、あったかくなると写真の虫がわいてきます(笑)

    ブログ拝見しました。
    ホント大変でしたね。
    それと、ごんちゃんのカッコいい親父っぷりにほれぼれしました。
    なかなかあそこまでできないですよね。
    お疲れさまでした。

  7. はせがわ says:

    背景は明るく、主体のサクラはアンダー気味に、でかさんならではの見事な構成です。
    強風も忘れる穏やかな春のひとときを感じました。

  8. でか says:

    はせがわさん

    ありがとうございます。
    同じ桜でも背景が変わると見え方ががらりと変わるものですね。

    誰もが撮らずにはおれない桜、今年も自分なりの一枚をものにできるよう、色んな撮り方を試したいと思っています(^^)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -