Apr 19, 2012

4 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    こんばんは

    先日、嵯峨野で竹林を堪能してきました。
    やはり気持ちいいです。田舎者ですから、コンクリートやアスファルトは苦手です ^^;

  2. kazu-m says:

    雨に煙る竹林、趣きありますね。
    少し日が差して来たのでしょうか、雨粒まで捉えられて、静かな中にも動きが感じられます。
    桜の一本もあれば更に・・なんてのは贅沢でしょうかね(汗

  3. deka says:

    ごんちゃん

    僕も毎日仕事で窓の無いコンクリートに囲まれる生活なので、
    自然の景色が気持ちイイです。

    先日は久々の撮影で山深いところにいきましたが、
    風の音や雨がパラパラと地面をうつ音や木々のこすれる音や、とても気持ちよかったです(^^)

  4. deka says:

    kazuさん

    明るい長玉があればもう少し画面を整理したんですが、
    僕の装備ではこの辺が精一杯でした(^^;

    昨日までの濃霧の辺りから30分ほど走った集落で、
    この辺はもう開けてて結構明るかったです。
    ありがとうございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -