Mar 16, 2012

4 Responses so far.

  1. scottts says:

    差し込んでいる陽光の暖かみ、踏みしめられたハードウッドフロアや何度も塗り替えられたようなウオールが、乱暴に使われているこのベンチを支えてくれているんですね。とふと思わせる一枚の写真。

  2. fusami says:

    ふと腰かけて ため息をついてしまいそうな
    素朴なベンチですね

    ちょうどノスグリに こんな感じのベンチが
    ほしいな~と思っていたところです

    窓の外では 菩提樹の木が
    春の光を浴びて 輝いています^^

  3. deka says:

    scotttsさん

    沢山の人を支えて傷ついたベンチと傷を隠すように厚塗りされた壁、
    それをいたわるように注ぐ光がなんともいいなあと思ってシャッターを切りました。

    丁寧に見て頂いてありがとうございます(^^)

  4. deka says:

    fusamiさん

    暖かそうな陽だまりがため息もかき消してくれそうですね。
    ますます沢山の人が遊びに来るノースグリーンにもぜひ憩いのベンチを置いてあげてください。(^^)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -