Dec 29, 2011

4 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    おはようございます。

    今年1年本当に有難うございました。
    来年はでかさんにとって、素晴らしい年となることをお祈りします。
    来年も引き続きよろしくお願いします。

    では、よいお年をお迎え下さい。

  2. nori says:

    東に向かう車中ってでかさんにはめちゃ珍しい時間帯やん
    毎朝車中で「カーネーション」を観ながら
    岸和田=だんじり=でかさんと言葉がめくっています

    よいお年を〜〜〜

  3. deka says:

    ごんちゃん

    こちらこそ、ほんとうにありがとうございました。
    気まぐれ更新にお付き合い頂き、
    感謝しております。

    ごんちゃんも、ご実家が水害など、
    大変な年だったかと思います。
    来年は素晴らしい年になるように、祈っています。

  4. deka says:

    noriさん

    実はこれ、西に向かって帰るところでして(^^;
    カーネーションは嫁がよく見てるようで、
    なかなか面白いらしいですね。
    だんじりから僕のことを連想して頂いているとは、
    光栄です。
    ありがとうございます。
    好いお年をお過ごしくださいね。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -