Nov 18, 2011

6 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    いつ流されるともわからない際どいところに留まる落ち葉。
    (ほんとは留まって無いかもしれないけど、ボクにはそう見えたので^^)
    岐路とその行く末を一瞬にして思わせてくれました。

  2. mrgonn says:

    おはようございます。

    いいですね、私はこういう写真大好きです ^^
    いつも紅葉を撮るときは、下ばかり向いてこういうのを探しています ^^;

    木曜日から金沢出張でして、雨の兼六園で苦戦してきました・・・

  3. deka says:

    kazuさん

    kazuさんにコメント頂いて、なるほど、と
    思いました。

    朽ちるのが先か、流されるのが先か、
    この葉の末路はどうなったんでしょうね。
    一枚の写真から物語を連想して頂き、
    ありがとうございました。

  4. deka says:

    ごんちゃん

    出張お疲れさまでした。
    写真に共感して頂き嬉しいです(^^)

    雨の兼六園、いいですね。
    しっとりと濡れた紅葉を堪能できたのではないでしょうか。
    また拝見に伺いますね。

  5. はせがわ says:

    「瞑想」
    そんな言葉が浮かんで来ます。
    でかさんのお写真はいつも奥が深く、でかさんのお人柄、教養の高さを感じています。

  6. deka says:

    はせがわさん

    すごく良いように捉えて頂き、ありがとうございます(^^)

    撮影した本人が意図する以上のものが読みとれるのは、
    はせがわさんが高い鑑賞眼をお持ちだからじゃないかな~と思います。
    人柄が見抜かれてると思うと、
    ちょっとドキッとしますね(^^ゞ

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -