zen

Oct 3, 2011

6 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    シンプルな中に美を見出す。
    禅の心に触れられた気がしました。
    ほんと「和」シリーズは心が和みます^^

  2. deka says:

    kazuさん

    ありがとうございます。
    ホント、このシリーズは特に自己満足色が強いと思ってるんですが、
    それでも何人かの方からは好評なようで、
    嬉しく思ってますです、ハイ(^^)
    禅は、その精神は難解なものかと思いますが、
    お寺に見られる色々な意匠はとてもキャッチーで洗練されていると思っています。
    それを少しでも出せればな~と(^^;

  3. fusami says:

    こんばんは

    ナイロン袋に入っているのは 笠ですよね
    お札も 途中で・・・

    禅の心は あるがまま
    そのとうりですね^^

  4. deka says:

    fusamiさん

    連投ありがとうございます(^^)
    はい、傘ですよ。
    お札は東福寺のものみたいですね。
    東福寺派のお寺だったので。

    あるがまま、このシリーズはそれを意識して撮るようにしています。
    真正面からパシャりで、ある意味楽でもあったりして・・・(^^;

  5. sofia says:

    でかさん、こんなところを良く見つけて
    それをこんな風にバランスよくスッキリ撮れるなんて。
    やっぱり天才かも^^。

  6. deka says:

    sofiaさん

    じゃあもう天才ということにしておきましょうか(笑)

    これは玄関にあったもので、めちゃくちゃ目立ってました( ̄ー ̄)
    それを工夫なく正面からぱしゃっと・・・やっぱり天才ですかね?(笑)
    嬉しいコメント頂けて、天才になった夢が見れそうです。
    ありがとうございます(^^)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -