Oct 1, 2011

8 Responses so far.

  1. sofia says:

    静寂 ですね。
    音のない世界を感じます。

    最近のでかさん、侘の世界にはまってる?(^o ^*)

  2. kazu-m says:

    ほんと、静かだけどなんか張りつめた空気を感じます。
    でかさんも心地よい緊張感を持って臨んでらっしゃってるのでは。

  3. deka says:

    sofiaさん

    ありがとうございます。
    一級の観光地を覗けば、
    日本のこういう空間には共通して静寂さがありますね(^^)
    写真はもともと京都のこういう空間を撮りたいと思って始めたこともあり、
    侘びの世界は昔から好きでした。

  4. deka says:

    kazuさん

    ありがとうございます。
    緊張感と言えば、手ぶれ補正の無いカメラで手ぶれ限界で撮ってるので、
    ある意味かなりの緊張感が・・・(笑)
    それが画面に出てるかもしれませんね( ̄ー ̄)
    床の間の花は見ると必ず撮ってしまいます。
    それも、いつも同じような切り取りで(^^;

  5. はせがわ says:

    モノクロにされたのででかさんの世界が拡がりましたね。
    生花も掛け軸もまたバックの壁までも見事にご自分の作品として昇華されているのを感じます。

  6. deka says:

    はせがわさん

    ありがとうございます。
    そこにあるものを切り取っただけなんですが、
    壁のトーンを損ねないように気をつけました。
    触れて頂きありがとうございます。
    作品と言って頂けると照れくさいです(^^;

  7. fusami says:

    こんばんは

    水墨画に世界ですね
    ススキの繊細な葉に 濃淡が見えました^^

  8. deka says:

    fusamiさん

    ススキのこの繊細なラインは水墨画の筆運びに通じるところがあるかも知れませんね。
    色々ご不便おかけしましたが、
    コメントありがとうございました(^^;

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -