Jul 11, 2011

10 Responses so far.

  1. NK says:

    視線の流れが帽子の垂れ(とでもいうのでしょうか?)の流れと、そして46の構図と、すべて調和していて、日本画の雅を感じさせてくれる、最高の写真です。また、この場合、よけいな色彩はいらないし。粒子の荒れまでが童のなだらかな描写に組していて、もう完璧です。でかさんに神宿る。(@^^)/~~~

  2. mrgonn says:

    おはようございます。

    昨年も思いましたが、祭りシリーズ最高ですね ^^
    NKさんのおっしゃるように、神が・・・

  3. nori says:

    びっくりです!
    隣にいたのにこんなショットを撮っていらっしゃることを想像も出来ませんでした@@
    「今日はタコや」
    もうあなたの言葉は信じません(笑)

  4. kazu-m says:

    なんて色気のある流し目なんでしょ~
    それを逃さないでかさんも流石です(^-^)/
    何かに乗ってるんでしょうか?

  5. Anonymous says:

    本当にすごい!
    これをモノクロで撮るところもすごい!
    一瞬、どこの?いつの?写真だろう?と・・・。
    それくらい時代を超えた雰囲気が。@@

  6. deka says:

    NKさん

    これ以上ない解説をありがとうございます(^^)
    ちょっとほめすぎで照れてしまいますが・・・(笑)
    帽子を上手い具合にかぶっててくれましたね。

  7. deka says:

    ごんちゃん

    祭シリーズ、気に入って頂いてるみたいで、
    ありがとうございます。

    開眼、悟り、神と、どんどんエスカレートしてきて、
    次はどうなるんだろうと他人事のように楽しみにしてます(笑)

  8. deka says:

    noriさん

    アイスかじりながらあわてて撮った一枚です(笑)
    品の無い望遠で撮ってしまいましたが、
    標準は全滅でした><

    noriさんの広角、素晴らしかったですよ(*^^)v

  9. deka says:

    kazuさん

    すごい流し眼をしますねぇ、子供のくせに・・・(笑)
    何人かこの意匠を着た子供さんがいる中に、
    この彼だけは目立った表情をしてました。
    そこをぱしゃっと(^^)

    それにしてもkazuさんの目は鋭いですね。
    彼は馬に乗っています。

  10. deka says:

    sofiaさん

    モノクロは後処理で仕上げました。
    撮った時はカラーですよ。

    ちょっと時代がかった写真なので、
    モノクロで仕上げてみましたが、
    上手く効果がはまっているならよかったです(^_^)v
    ありがとうございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -