Nov 24, 2012

7 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    でかさん、おはようございます。
    もう、滋賀へお出かけになったかな?
    昨日も結構な人で賑わってましたよ。

    秋になり、全開ですね ^^

  2. fusami says:

    こんばんは~

    粋な着物の柄のようにも思えます
    モダンですね~
    古さと 新しさが同居していて
    京都って感じですね!

    最近の紅葉シリーズ さかのぼって拝見しました
    今年の紅葉の美しさは格別とのこと
    でかさんの写真も 素晴らしいですね ^^

  3. kazu-m says:

    わお〜開いたとたんに目に飛び込んできました。
    大画面も迫力を増すのに貢献してますね!
    ただのフェンスで無いところが京都らしいな〜^^

  4. kazu-m says:

    ああ〜慌てて送信してしまいました。
    お祝いのお言葉をありがとうございました。

  5. deka says:

    ごんちゃん

    今日は朝から出かけてきました(^^)
    ごんちゃんと同じ湖東三山を回ってきましたよ。
    あまりこれといった写真は撮れませんでしたが、
    目の保養になりました。
    紅葉の時期は始めていきましたが、
    すごく綺麗でしたね。
    帰りはやっぱり渋滞に巻き込まれました(^^;

  6. deka says:

    fusamiさん

    今年はホントいいと思いますよ。
    急に寒くなったのでむらなく一気に染まった感じです。
    グラデーションも綺麗な木が多く、
    見ごたえあります。
    写真がうまくそれを伝えてるかどうかはさておいて・・(^^;
    ありがとうございます。

  7. deka says:

    kazuさん

    時々大画面にしたいな~と思うことがあり、
    テンプレを少し触りました。
    前のテンプレだとサイズを変えるとセンタリングが崩れる仕様だったので・・・

    こちらこそ、お祝いをさせて頂いて嬉しかったです。
    身近な人があんなすごい賞をとるなんてなかなかないことなので。(^^)v

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -