zen

Feb 12, 2012

8 Responses so far.

  1. sofia says:

    ん~南禅寺ですか?
    モノトーンだと更に禅!という雰囲気が・・・。
    枝がいいアクセントになってますねぇ。
    なるほど・・・。('-'*)

  2. deka says:

    sofiaさん

    はい、南禅寺です。
    この界隈は大好きなエリアだったりします。

    枝の感じがちょっと禅っぽいかな~などと思いながら撮影していました。

    ありがとうございます(^^)

  3. ラビ♪ says:

    こんばんは。
    すっかりご無沙汰、すみません。
    大胆で潔く、それでいて繊細なエントリーが続きますね~。
    襟を正して拝見したくなる写真ばかりです。
    人柄って、作品に現れるんですよね?^^

  4. deka says:

    ラビさん

    いえいえ、こちらこそご無沙汰でした。
    お忙しいところようこそです(^^)

    >人柄って、作品に現れるんですよね?^^

    え、ええ、そうですよ、現れるもんですよね、大胆で潔くて繊細で・・・現れてます・・・よね(笑)

    ラビさんのフットワークも素晴らしいものがありますね。
    ちゃんと息抜きして写真を楽しんでるご様子にとても共感していますよ(^^)v

  5. fusami says:

    おはようございます

    白壁の光のゆらめきが 美しいですね
    左からの枝ぶり まん中の柱。。。
    バランスに 禅の心を感じました

    構図のセンスが すばらしいです ^^☆

  6. 凪紗 says:

    こんにちは!

    バレンタインのチョコをチョコっとお届けに参りました
    (*^^)_[チョコ]

    禅の心を堪能して帰ります♪

  7. deka says:

    fusamiさん

    煩悩多い撮影者ですが、
    被写体は本物の禅寺です(笑)
    何か禅らしきものを感じ取って頂いたら嬉しいです。
    良い光が差し込んでたのでぱしゃっと行きました。
    ありがとうございます(^^)

  8. deka says:

    凪さん

    や、これはどうもありがとうございます。
    チョコっといわずにガバっとでもOKですよ(笑)
    代わりといっちゃなんですが、どうぞ堪能して帰ってくださいね(^^)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -