Labels
Popular Posts
-
え~生存確認にアゲとこうかと思い、こっそり更新です(笑) なんか、いつも見に来てくれる方、すみません。 といってもGW以来写真撮って無くて、時節に合うような写真なんぞ一枚もないんですな、こりゃ。 で昔のフォルダをごそごそとあさってみると、ウヒヒ、ありました、とってもタイム...
-
もう11月だというのにこの気温。 まだ紅葉もろくすっぽ撮っちゃいないのに、 あまりの暖かさにとある桜が狂い咲きしているという。 その情報を撮影に出かける途中で耳にした私。 それはぜひとも撮りに行かねばと、そのまま桜のもとへ直行した。 さて、いざ目的地についてみると、 確かに...
